

ご無沙汰しております!!

生きております!!

ほんとおおおおおおおおおに、ごぶさたしております!!
なんかねー・・・・・・・・・・、いろいろあったんですよ。
パソコンがフリーズしまくって、壊れかけたり、携帯もちょ!!おま!!がんばれよってなったり、
馬鹿旦那がわけわからんこといいだしたり・・・。
それで、なんとなーくパソコンから離れてる間に、やる気がふわふわーーっととんでいってしまいました。
まあ、今もやる気があるのかといわれれば微妙なんですがww

その中の、馬鹿旦那のやらかした事?ってのが、結構「おい、どうなるんだよ!!」ってちょっと回りを巻き込むことだったんですよ。
それが何かといえば、
「福岡の仕事が終わったら、次は東京みたいやねん。次は6年くらいかかるし、家族で行こう!!」
と6月末にいきなり言い出したんですよ。
どうやら、オリンピック関係での仕事らしく、丁度7月で今の仕事がけりがつくのでその後でってことなんですが、
いやいや、ついて行くのは良いけど、持ち家なのに、自宅はどうするんだ?子供たちの学校は?住む場所は?
話を聞いた時は、まだ行く事が決定していたわけじゃなくて、でも8割がた決定かもー?って感じだったのですが、
おいおい!!あと1ヶ月で、色々決めなきゃならんだろう!!って、わたしはあせったのですが、旦那は「まあなんとかなるよ。まだいついつから行けって言われたわけじゃないし」とのほほんとしてやがりました。
とりあえず、何かあってもすぐに動けるようにと、私の職場には退職を願い、おじいちゃん、おばあちゃんにも相談し(病院の送り迎えや、おじいちゃんの晩御飯は私の仕事だったので)わたわたしていたんですよ。
・・・・・・・なのに、7月半ばになっても何もいってこないし、どうなってるねん!!っておもっていたら。


・・・・・・・結局、福岡の仕事が終わらず、他の人が丁度、奥さんが関東出身者で、その人が自分が行きたいと名乗りをあげたため、旦那の転勤は無くなりました。
もーーーー!!すんげー、人騒がせです!!
息子も、友達と離れるのは寂しいけど、しかたがないよね・・・。って、覚悟を決めていたのに。

その後も、9月には京都に帰れるかもーとか、年内には帰れるかもーだとか言っていますが、もう、このことに関して、私と息子の中では旦那の信頼は0ですww

そんなこんなで、私生活がわたわたしておりました。
そろそろ、復活したいと思っていますので、またじゃんくBOX,およびまるりをよろしくですww
今月中には何かアップできればいいなーとかんがえておりますww

新刊が発売されましたよーww(遅いww)

皆様、お久しぶりでございますww
・・・・・・生きてます。
一応、生きておりますww
最近、あんまりツイッターのほうにもあがっておりませんが、生きておりますよーーww

最近、色々ありました。
まずは、娘の入学。
そして、仕事の欠員地獄。
そしてそして、なにより旦那の転勤&今度は家族みんなで発言。

そう、実はちょっとまえに、旦那の転勤話が出たのです。
今も単身赴任なんですが、その仕事が大体7月くらいに終わりそうなんですね。
それで、本社の人から東京にオリンピックまで行ってくれというお話があったんですよ。
8割がた決定で、さすがに、3年も単身赴任をしている身としては、これ以上家族と離れたくないし、ましてや、娘は今6歳、すでに人生の半分を父親とはなれて暮らしているのに、さらに6年とか、辛いという事で、家族みんなでってことになりました。
ただ、まだ決定していないということだったので、いつ行くのか?とか、持ち家なのに、家はどうするのか?とか、話し合っていたんですが、うちの旦那って「なんとかなるよーww」って人なので・・・。
計画を立てて動きたい私としては、イライラ、じれじれしていたんですよ。
そしたら、なんと先週!!
8割がた決定といわれていたこのはなしが、なくなりました!!!!

なんでも、あちらに奥さんの実家がある人がいて、立候補してきたそうなんです。
ただ、会社がほしがっていた資格をその人が持っていなかったらしく、どうなるかわからなかったそうですが、先週、その人が資格試験に合格されたそうで、無事、その人に東京行きが決定しましたww

よかったよかったww

まあ、じゃあ、旦那は7月になったら、こっちに戻ってこれるのか?というと、そこは微妙だそうですww
まあ、もう、どうでもいいですがね。

そんなこんなで、ここ1・2ヶ月、なんともいえずバタバタしておりましたww


あ、新刊でましたよねww
もちろんゲットしましたよww
感想を書くかは、微妙ですが、ひとこというなら

おま、初っ端からwwwそれは嫉妬ですかーww

ってことでしたww
いやー、妹と息子の前で読みはj馬手、そっこー「ブフww」って笑ったもんだから、二人から「姉ちゃん(お母さん)気もい・・!!」っていわれちゃいましたからww

またこの新刊で、皆さんの創作熱が上がったり、どこかで絵チャとかしないかなーwwと、期待しておりますww
それでは、また、できるだけ早くにあがってきたいとおもいますww

終わったーーー!!!!!!

終わった
終わりましたよーー!!


ようやく1年間の、子供会役員が本日で終わりました!!
色々ありました・・・。ええ、そう、色々と・・・。
でも!!その色々とも今日でお別れです!!
最低限のお付き合いはありますが、そこはお互い大人ですしww

とりあえず、私、がんばった!!(笑)
後で、会長と二人でお疲れ会でもしましょうww

少し笑えたのが、私と会長は引継ぎが長引いたので、みんなに先に帰ってもらってたのに、帰り道で他の役員の一人が待っていてくれて、
「本当にお疲れ様でした。いろいろ合ったのに、ありがとう。とくに、まるりさんはあの人の攻撃に矢面に立ってもらって・・・。何もできんでごめんな。まるりさんが我慢してくれたおかげで、まだあんなんですんでたんやとおもうし・・・。私なら、あそこまで我慢できひんかったと思うし。ありがとう!!」
といってもらいました。
この一言で、だいぶ救われましたww

あとは、新学期にはいって行われるクラス委員の抽選が当たらないことを願うばかりですww

そろそろ、またssも書きたいので、がんばります!!

桃鉄地獄

今月は、仕事の都合で旦那が週末に毎週のように帰ってきていたのですが・・・。
帰ってきてくれるのはうれしいんです、うれしいんですが・・・・・・・、もう、桃鉄地獄は嫌だ!!

実はですねえ、年末に旦那がWIIの桃鉄を買ったのですよ。
まあ、すごろくみたいなものだし、やろうと思えば娘もできるしってことだったんですが、無駄に旦那がはまりまして、私と二人でしようと、やりだしたのはいいんですが、何を思ったのか設定年数が100年とか!!
しかも、単身赴任の身なので、帰ってきたときしかできないので、するのは、子供が寝てから・・・。
おかげで、毎回旦那の帰宅=桃鉄で、23時ごろから、一昨日は朝の4時まで、桃鉄。
昨日も、2時過ぎまでやって、朝一番の新幹線で帰るから朝4時起床&駅まで見送り。
はっきりいって、眠すぎます!!
帰ってから二度寝しても、1時間もせずにおきなきゃいけないし、仕事はあるし・・・。
こんな生活が3週間も続いて・・・、地獄のようです。
あー、まだ、40年ほど残ってるよう・・・。
早く終わってくれないかなあ・・・。

次の帰宅が来月なので、それまでは平穏を楽しみたいと思いますww

あー、貧乏神がやってくるーー!!!

生存報告

皆様、お久しぶりですww
毎日毎日、職場・おじいちゃん家・自宅の往復しかほとんどできずですが、生きています。
いやー、最近、パソコンに向かう気力もなく、ツイッターすらほとんど覗いていません・・・。
・・・・・・なんかもう、急になんもやる気がおきなくなってしまいました・・・。
原因はたぶんってか、絶対?子供会のごたごたなんですけどね・・・。
やっと、後は引き継ぎだけーってなってたのになあ・・・・・・。

そうそう、下の娘もとうとう、来週、卒園式!!
来月にはぴっかぴっかの一年生ですよ!!
早いものです。
生まれたときは早産な上、未熟児ではらはらさせられ、早産の所為で1歳の時には、RSウイルスにかかり、
「・・・今晩が峠です」なーんて、恐ろしい思いもした娘が今では健康優良児!!
それどころか、クラスで一番大きな背丈にまで成長してくれましたww
お兄ちゃんも、学年で一番背が高いく、小5にして、160センチをこえてますからねえ。
母ちゃん155しかないのに・・・。

まだまだ、ごたごたが続きそうで、げんなりしますががんばります!!
余裕が出てきたら、またss投下しますのでよろしくお願いしますww

とりあえず、生存報告でしたww
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
