

お絵かきww

最近、ちっと家で嫌な事があり、無性に読書や、お絵かきにはまっているまるりです。

やっぱり、ご近所づきあいは難しいよね・・・。
まあ、そんなことは置いておいて、ピコさん結婚おめでとう!!のお祝いその2です。
前回、その1と書いたの2もしなくてはとおもい、ぴこさんといえば、電王ですのでwww
こんなのですが、お納めくださいwww






と、いうことで、ちょっとssストップしてます。今書いちゃうと、ぐだぐだになちゃうので・・・。
気持ちが落ち着いたら、がっつりかきまーすwww



リク絵その2

できましたー!!
あんまり、似てませんが、させきさんからいただいたリクエストの人化シロちゃんですwww
まあ、人化というか、人化にあと一歩及ばなかったシロちゃんなんですけどねww

なんだか、今日はssより、イラストを描きたい気分ですww
へたくそなのにねwww

このような感じですが、いかがでしょう?させきさん!!
リク、ありがとうございました!!


page - コピー

リク絵

ツイッターで、「a」か「a」のつく人(どっちにしろ、aじゃないか!!)からのリクエストの絵を描くというので、エースさんから、イミテの黒い双子をリクいただきました!!

いやー、ラピラズむずかしいです!!全然似てないもの!!
黒い双子ということで、お仕事中の、双子(返り血付き!!)です。
こんなんで、いかがですか?



rapirazu.jpg



させきさん!!もうちょっとだけ待ってくださいね!!今週中には!!

pokemon


息子に頼まれて描いたイラスト。
せっかくなのでさらしてみましたvvうーん、ポッチャマの頭がいびつ・・・。
イメージは、”えっへん!ぼくについておいで!!”って感じですvv
お粗末さまでした!!

しくだい



先日の絵チャでのしくだいvv
イミテでイラストということで、シャットとアデュをvv

色々と、どんなの描こうかなーと考えていたんですが、
一応、だらだらと昼寝をしているアデュを、仕事に引っ張り出すシャットです。

、ごめんなさーーーい!!わたしの画力ではこれが精一杯です!!
ああ、エースさん、素敵な作品を汚してしまいました・・・。

こんな私を許してくださいね(号泣)
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
