

なんてうれしいんだ!!

私が、以前みいさんのイラストから勝手に妄想したss、「失恋儀式」のその後を、
みいさんが、とっても素敵な漫画にしてくださいました!!!

http://toraran.side-story.net/Entry/31/

すっごく、トラがかっこいいです!!
トラ、お前こんなかっこよくなれたんだ!!というとても素晴らしい作品です!!

みいさん、本当にありがとうございます!!
ああ、何かお礼を・・・!!


みいさん、大好きだーーーーwwwwww

オフ会レポその2

と、いうことで、いただいた宝物達でございますwww

まずは、tomoさんからいただいた、お花の髪留めと、ピカのすたんど、とってもかあいいキーホルダー?ストラップ?

子供たちにまでなんて!!なんて幸せなんでしょう!!



 
お次はエースさん!!
おうちで描いて来て頂いた素敵な残暑見舞い!!
ラミアートして、大切にします!!

CAP86ZST.jpg

そして、お昼を食べに行ったところでいただいた、お菓子たちwwwと、食べたご飯vv
CAJOJBVN.jpg


スケブにも、たくさんお宝をいただきましたが、今は手元にないのでまた今度ww
私が描いたのは、tomoさんにssつきトラと、エースさんにお祭りなシン・アデュ、とりさんに、金魚鉢をながめるシン。だったかな?あ、あと、二次会の梅田のカラオケで歌いもせず、ルシロとアクス君のssも書きましたwww全て、鉛筆書きというなんとも手抜きな物でごめんなさい。ペン入れって、成功した事がないんです・・・。

あといただいたのが
CAIH6DMA.jpg
CAG59NM5.jpg
にょろさんからいただいたトラップとみんなで交換したコースターww
私は、エースさんのシンをいただきましたww
私のはだれのとこかなー?あんなのでごめんね?
次回、リベンジだ!!

というわけで、オフ会レポでしたwwww

みなさんありがとさんだおうwww

みい様よりの頂き物

櫻季

以前、ssをイメージして描いて頂いたイラスト。一度アップしておりますが、頂き物のカテゴリーを作ったので、こちらに再アップさせていただきます。他にもぼちぼちこちらに移動させていただきます。
みいさん、ありがとうございますww

singのイラストも楽しみにしていますwww
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
