

,絵チャログ

先週、開催させていただきました絵チャログですww

私が、仕事だった為、少しおそくはじまりましたが、たくさんの人が来て下さいましたww

会話のログはなしで、イラストだけ・・・っておもったけど、いたひとしかわかんないんじゃ・・・。
まずは、私のもうすぐトラ誕だなーという、らくがきにMさんがかわいいしろちゃんをww
そのとき、Sさんがしめだされてしまい、Kさんの心からの雄たけびがwwってSさんとか書いてるけど、名前ばっちりでてるじゃんww
無題
N○Kのゴロ○ってどんなんだった?くま?ゴリラ?ってことでKさんのゴロ○。可愛いけど、何かが違う・・・。
a href="http://blog-imgs-54.fc2.com/m/a/r/marurisjank/20120502011457fd4.png" target="_blank">無題3
おいでになったYさんにゴロ○かける?ってことで、
無題4
睡魔に襲われるSさんにみんなでエールww
無題2
<
ジブ○祭りwwwハクもハウルもかっこよすぎるww
無題5
千もかわいいww
無題6
このとき、悪夢のメールが来ました。
・・・そう、休みがなくなってしまうという、お店からの連絡・・・。夜中の2時過ぎてるのに・・・。
本当に、申し訳なかったのですが、主催者のくせにここで離脱・・・。
こんどこそ!!こんどこそ!!最後までごいっしょさせてください!!


イラストを描くより、ほぼ会話のみの絵チャでしたが、楽しい時間をありがとうございましたーーーww

す、すみませーん

いやー、もう、ほんとにただいまやる気のやの字も見当たらなくなってしまった管理人です。
もー、いろいろとね?あったんですよ・・・。
元々今月から旦那が単身赴任に行く事が決まってたんですけど、その日付がきまったんですよ。
しかもその準備やなんやでその日までこっちと赴任先を行ったり来たりするみたいです。

そして、そんなバタバタしたこの時期に、ありえないことまで起こってしまいました。
それは何かというと、買ってまだ6年の新築のはずの家の一階の天井から大量の雨漏りが!!!
屋根に近い二階じゃないですよ?一階なんですよ?ありえない!!
それも、ポタポタというかわいいものじゃなくじゃーーっと水道をひねったような量。
急いで、翌日に不動産屋に連絡し見に来てもらったのですが、結局、天井に大穴を開けただけで、なんの補修もせずにかえっていかれました・・・。
不動産屋とのやりとりは旦那が全てやるからといわれてはいたんですけど、これからどうなるかもまったくわかっておりません。ただ、旦那いわく、ちゃんと上の人間が出てきて説明、謝罪をせん限り長期間になろうともやりあうらしいです。
でも、せめて応急処置くらいはさっさとしてください。雨が降りそうなたび、ドキドキするのはいやです!!
家にいるときなら対処できても仕事に行ってる時なんてどうするつもりですか?

その上に、無断欠勤の上、行方不明になっていた社員が戻らせろといってきて、店の中がピリピリしております。店長は、怒りもせず理由はゆっくりで良いから教えてくれたら良いから、オーナーときちんと話ししてから戻って来いとか言ってるし、そんなんでいいのか?!いなくなったおかげで休みもなくなり、勤務時間もぐっと延びた人とか、かなりイライラしております。私を含めてね。
そんな中、他店なんですけど何軒ものクレームが・・・。その処理にうちの店長がしょっちゅう呼び出されるため、人手は足りないし、新人は教えないといけないしでお店の中がごちゃごちゃして疲労感がいつもの倍です。

ああーー、なんか、すみませんほとんど愚痴でした・・・。
そんな訳で、もーなんだか色々な事がめんどくさくなってしまいました。
何か楽しいこととかあれば気分も上向きになってくれるんだろうけど、バタバタしてるおかげでそんな時間も余裕もみつけられません(泣)
とりあえずこれだけはしておかなければと思います!!

たいへんおまたせいたしましたww先日のエチャログですww簡単なログでほんとすみませんが・・。




開始とほとんど同時にTOMOさんがきてくださいましたww
やはりというかいつものように主婦的な会話をしていると、そこへ新刊未読ながらもシンデレラなリューラさんもきてくださり、続いてエースさん、ヨウコさんがきてくださいましたww
そして、新刊といえばこの人!!!カシアス君です!!

9206 (640x360)
左上がエースさん、左下の場違いなパステルが私・・・。そしてカシアス君と不機嫌&いじいじトラをようこさん。
このとき、一番にきてくださっていたTOMOさんがお帰りになり、しばらくしてMOMOさんがきてくださいましたww

9204 (640x360)
ようこさんが天才的な画力で例の肩車のイラストを描いてくださってるとき、エースさんが

エース > 完全にノルの上に立ち上がってる姿を一番に想像したエースはきっと少数派ですよねw

え?実は私もおもってたwww
その後、ノルは役得だよなーとか、トラにとってノルは安全パイだったはずだよなーなんて言いながらも、パステルの格好は冒険者にはむいてねーなんて、言いながらいつの間にやらトラの緑のたいつにwww
これが全身たいつだったらやばいよねーといってる間に、さすがようこさん!!素敵ポーズの全身たいつのトラをさらさらーっとwwその後、メンバー全員が全身たいつ姿にwwwキットンのワンポイントとなんとも不憫なノルに爆笑です
9203 (640x360) (2)

夜もふけてくるにつれ、上がるテンションと空腹感ww
特にエースさんの空腹感がww思わず描いたわたしのスイカがきっかけでなんとも素敵なクレイ様が!!
あーんだよ!!あーーーーんwwww
9202 (640x360)
この日、なんともツンツンしていたようこさんがここでお別れになり、エースさんも旦那様がご帰宅されたのでお別れとなりました。
このあとちょっとだけMOMOさんと二人でおしゃべりさせていただいた後、絵チャ終了となりましたww
んー、他に何はなしてた?ブルーラグーンドラゴンがパフザマジックドラゴンに似てる気がするとか、ポケモン、クレシンアニメ映画とか、滋賀オフしたいなーとかっだったよねww


だいぶ時間がたってるのにこんなログでごめんなさい・・・。
もうちょっと、もうちょっと落ち着いたらまた復活できると思いますww
それまで、簿へーーーっとしてるとおもいますが、すみません。

昨日の絵チャログwww

昨日も開催させていただきましたwww
一応、10時開催予定でしたが、ちょっと前に私が何か描いてからお風呂に入ろうと思って描きだした頃、
同じことを考えていらしたAさんがいらっしゃいましたwww
丁度、私が何を描こうかなーと考えた時ふとおもいだしたツイッターで5RTされたら白衣をさらすというのがあったのを思い出し、3RTだったのでスルーしようかとおもっていたので、せっかくだしここで描いとこうと、ナースなパステルをwww
そしたら、Aさんがめちゃかわいいナースなシンを描いてくださいましたwww
1015-2.jpg
しかし、会話はなぜかコスプレばなしにwww
しかも、自分達ではなくMいしゃんにミニチャイナを、Tしゃんにロングの超スリットのチャイナを着てほしいなーってねwwwあとやっぱりわたしはAさんにアリス服きてほしいなwwあ、帽子屋もいいけどねww

このあと、二人とも入浴タイムwww
ダッシュでお風呂に入った私は、Aさんがお戻りになる前に、入浴トラをwww
すると、そこへKさんがいらしてくださいました!!!
それからすぐにAさんもお戻りになられましたwww
丁度その時ツイッターでKさんは「はじめにRTされたかたの保証人になる」というのがあったので、
1015-9.jpg
こんなことにwww
おねだりルーに黒いシロちゃん。天然なパスに、それに慌てるトラwww
そのとき、Tしゃんがお風邪をひかれたとのことで、かぜっぴきシャットが!!
(ぜひ、TしゃんところへGO!!!!!!!!!)

だから、もう一度ナースなシンの出番ですwww
1015-4.jpg
でっかい、注射はやっぱりお尻にぶすっとねwww
きっとこれでTしゃんの風邪も治るよwww

1015-8.jpg

残念ながら、ここでAさんのお時間が・・・。
ということで、絵チャは終了ww
お付き合いいただきました、Aさん、Kさんありがとうございましたwww
またの機会を楽しみにしておりますwww

エチャログ?!

とりま、土曜日に開催したエチャログでございますww

はじめて、40分くらいかな?お忙しい中Rさんが来て下さいましたwww
ちょっとだけとのことだったのですが、すっごく楽しかったです。

実は、Rさんが来られる前、丁度、私がお風呂上りだったので、ひとりでお風呂祭りしてたんですよww
風呂上りのシャットと、アデュとか、入浴中のパスとかww

恥ずかしくて、ここにはアップできませんが、
そのあとも、引き続きお風呂祭りww

ohuro1.jpg
湯上りトラにRさんのかわいいパスとやきもちルシロww
ここで、勝手に恋人トラパスで妄想して、
パ「もー、ちゃんと拭かないと、風邪ひくよ?」
ト「なら、おめえが看病してくれるんだろ?(にやり)」
パ「もうwww(ふきふき)」

みたいなねwwでも、トラがいい思いなのはなんだかなー、ルーにファイアーしてほしいなーというつぶやきに、
ohuro3.jpg
やってくださいましたwww

その結果がこれww
ohuro2.jpg

かわいそうなトラでございました。

ここで、Rさんのお時間が来てしまい、絵チャ終了でございますww

また、ご一緒させてくださいねwww
お忙しい中ありがとうございました!!

10月2日絵チャログwww

本当に、毎週、毎週素敵な時間をありがとうございますww

今回もたくさん来て下さり、しあわせですwww
しかも、10時半からとのことだったのですが、さきにAさんが来て下さっており、なんともかわいいハロウィントラww



せっかくなので、私もハロウィンで、ちょっと大人なルーを。
そこへ、再びAさんと、Rさんがほぼ同時にきてくださいましたww

dyfv.jpg

dfyri.jpg

このあと、Sさん、Sさん、Kさんがおこしいただきましたwww
ここからは、楽しい会話のあいまに、かかれるイラストを取り込むのに全力ですww
Sさんが、異常に可愛かったり、Aさんのハロウィン&四月馬鹿熱があつかったり、と素敵過ぎる時間でした。
なので、ちょっと会話のログはなしで、絵をwww

sthji.jpg
dtrdj.jpg
hbiwh.jpg
gtygii.jpg
hfiik.jpg

ハロウィーンでしょwww
そして、これ!!

nifsh.jpg

なんて素敵な、スーモトラwwww
ここで、Aさんの残り時間があとわずかということで、何か描こう!!ということにww
スーモトラが最後じゃねwww

お題は私が決めていいとのことで、ここまでハロウィンだったので、じゃあ、ハロウィンでwww

khnwio.jpg

左上から、私(黒猫パス)、Kさん(海賊シロ)、Sさん(天使クレイ)、Aさん(魔女ルー)


一番初めに描き終えたAさんが、みなさんの完成前におかえりになり、Kさんがのシロの隣にとってもチャーミングでセクシーなノル子を描いてくださってたんですが、途中で「邪魔!!」とのことで、消えてしまいましたwww

完成後、翌日の事もあり、睡魔が私を含め皆さんに襲ってきたので、ここで絵チャ終了。

楽しい時間をありがとうございましたwww

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
