FC2ブログ

ようやく

ようやく、完結させました。
パステルとあの厳しいお婆様とを仲直りがさせたくて、書き出したのですが、あまり上手く書けませんでした。
お婆様は心の中ではパステルをすごく心配しているとおもいます。ただ、表に出せないだけで。
トラップはおじいさまの手の上で転がされてればいいとおもいます。
長い長いssお付き合いいただきありがとうございました。

お礼とはいえませんが、ちょっとした小話です。
トラップの家に帰ってきてからです。


「おい、じじい!!おめえ、許婚がパステルだって事知ってて黙ってたな!!」
「なんじゃ、いきなり!!おお、知っていたかじゃと?当たり前じゃないか!」
「なんで、いわねーんだよ!!」
「おまえの楽しみを奪うのは忍びないからのー。しかし、一応、ヒントはやったじゃろ?」
「何が、楽しみだー!!!しかも、ヒントって何だよ!!」
「何じゃ、気づいてもおらなんだのか?情けないのー。お前の気に入る可愛い娘さんだといったはずじゃが?」

言われた事をおもいだしたのか、じいちゃんを睨みつける。

「どうじゃ?彼女が許婚で嬉しかったじゃろ?わしを敬えよ。がっはっはっはっは」
「ちくしょー、いつから、俺の気持ちに気づいてたんだよ!!!」
「ちゃんと、モノにしろよ。惚れた女の気持ちも盗めないようじゃ、シーフとしても、まだまだじゃぞ!!」

「っくっそーーーーーー!!!!」
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク