

わざとじゃない!!

前回がながーい話だったので、短めをひとつ。
一緒に暮らしてたらありえそうなハプニング!!うーん、トラップ!役得だなー!!



「うあーーーー、疲れたー。お風呂でも入って、早く寝たい・・・。」

くたくたな体を引きずるように、風呂場に向かう。
何でこんなにくたくたになってるかというと、ルタとアガサが風邪でダウンしてしまい、今日だけで良いからとリタにアルバイトを頼まれたのだ。いつもお世話になっているうえ、親友の頼みとあっては断るわけに行かない。
しかし、なれない立ち仕事な上、大繁盛な猪鹿亭。こぼさないように、お皿を割らないようにと気をつけていたら、
終わった頃には、立ってるのがやっとの状態だった。リタは毎日こんなに忙しいんだ!!尊敬しちゃう!!

家にたどり着いた頃にはもう遅い時間だったから、みんなもう寝てるだろうそうおもっていた。
だから、脱衣所に服が脱ぎ捨ててある事にも、気がついていながら気にしていなかった。
着替えをかごの上に置き、服を脱ごうと手をかけた時・・・!!

ガラリ

誰もいないと思っていた浴室から、タオル一枚、腰に巻いただけのトラップが出てきたのだ!!

「おわ!!!」
「きっキャーーー!!ごっごめん!!」

慌てて、回れ右で出て行こうとするが、床に脱ぎ捨てられた服に足を取られ、思いっきり転んでしまった。
「あぶねえ!!」
ぶつける!!と、覚悟したけれど、思ったほどの衝撃はこなかった。
「あっぶねーな、気をつけろよ。」
そろそろと目を開けると、目の前には、覆いかぶさるように衝撃から守ってくれたトラップの顔があった。

「ありがとう・・・。」

ゆっくりと、起き上がろうとした時、トラップの手がずるっとすべる。
そう、彼は、たった今お風呂から上がったばかり!体がぬれたままだったのだ!!

ちゅっ

えっ・・・!!!

「・・・・わざとじゃねーからな!!そう!!事故、事故だ!!そもそもおめえがずっこけるのがわりい!!」

そして、服も着ないまま、トラップは出て行った。

「・・・キス?しちゃった?・・・!!!!!」

事故だけど!私も悪いけど!!これから、どーしたらいいのーーー!!!!
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
