

な、な、なんと!!!

いやー、びっくりしました!!
何にびっくりしたかというと、このブログ・・・、
今日で丸一周年なんですーーー!!!ドンドンドンパフーーー!!!!

自分でも、びっくりしましたwww
なんとなーく、そういえば初めてオフ会なるものに、サイトももってないようなド素人のワタクシが参加させていただいたのは、今頃だったよなーなんて思い、ふと、自分がいつこのブログたちあげたっけ?ておもってみてみたら、12月21日でしたwww

こんな、まったく右も左もわからないド素人の私が、一年も続けられたのも、こうやってへたくそながらssを書く場所をつくれたのも、あの日、ブログをたちあげてみては?と背中を押してくださったmさん、nさん、tさん、rさんと、このようなブログに足を運んでくださり、そして温かい応援やメッセージをくださる皆様のおかげです!!!!!!!


何か、感謝を表したかったのですが、何も思いつかず、何の用意もできてません・・・。(何やってんだ!!私は!!)
そこで、私みたいなもののssでも良いとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、是非、リクエストなどを受け付けたいと、おもいます!!!
カップリングやシチュエーションなど、拍手や、メッセージでどうぞ!!
あ、フォーチュンじゃなくても、私が知ってる物なら何でもオッケーです!!


それでは、みなさん本当にありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
