

不思議の花

近頃、仕事が忙しいおかげで、なかなか帰宅できない旦那のおかげで、ss書きたい熱が、ものすごいですww
(毎年のことながら、この時期の旦那・・・、よく生きてるよなー。平均睡眠時間3-4時間だもんなー。そりゃ、帰宅時間を睡眠に当てたいよ・・・。)

そんな訳で、たまりにたまった、書きかけのssや、ネタを消化していきたいとおもいますww

その中の一つ、Nさんのお宅で開催された、クリスマス絵チャでの、コネタww(コネタの割りに、長くなっちゃったけど)チビトラです。

まあ、当初の話ではないのですが、ただ、チビトラが書きたかったってだけなんです!!
こんなんになっちゃいましたけど、いいですか?Nさん!!
イラスト描いてくれるよね?
こんなのでよかったら、Nさん、どうぞ好きにしてくださいwww

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
