

せいんとばれんたいーーんww

バレンタインですねーww
今日は、こちらでは昼過ぎから雪がちらつき始め、4時ごろにはあたり一面、銀色の世界でしたww
雪がうれしい反面、帰りがめっちゃ心配でした。

いつもは、バイク通勤なのですが、今日は病院に行ってからだったので車で本当によかったです!!
まあ、ノーマルタイヤな上、下り坂が多いので、ちょっとドキドキでしたが、ほとんどアクセルをふむことなく帰ってきましたww
雪が積もるなんてめったにないですから!!数年に1。2回だから!!
みんな、恐る恐る運転してるみたいで、ちょっと笑えましたがww
明日、大丈夫かな・・・。

電車を使うと、一時間半はかかるからなー。
明日は朝からミーティングなのにな・・・。


まあ、そんな話は置いておいて、バレンタインということで、そんなssをww
いちゃいちゃなやつにしようかとも思いましたが、なんとなく止めておきますwww

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
