

京都オフ(主婦&オコチャマ付ww)

うふふふふwww
今日は、京都オフ(主婦&おこちゃま)にいってきましたwww
たのしかったーーww
あ、写真ぜんぜんとってないやww

今回は、前回のオフの後、またあそびたいなーっていう私のわがままから、発端なきがしますww
そんな話はずっとしてたんですが、たまたまピグでばったりお会いしたみいしゃんにそのことを言って、じゃあ、京都か大阪でオフしよう!!子供もオッケーでww
ということになりましたww

会場は、京都は山科のカラオケww
キッズルーム付のところです。
集合時間は11時。迷子にならないよう、40分くらいで着く場所だけど、9時半には家を出ました。
でも、やっぱり、迷い、携帯のナビにいわれるまま進んでも、何故か住宅街の中を通るハメに・・・。
結局、ついたのは時間ぴったりの11時www
駐車してると、ちょうどみいにゃんとれなちゃんがww
よかった、遅刻じゃなかったよww
部屋に入って、ドリンクを取りに言ってる間にともちゃんが到着ww
そのあと、にょろさんも合流し、オフ会開始ww
総勢大人、5人、子供8人でした。
うちは、息子が習い事な上、お友達と遊びたいという事で、したの娘と二人で参加ww
もー、みんなのオコチャマたちの可愛い事!!!
最初はぎこちなかったけど、みんな仲良く遊んでくれましたww

姫の笑顔にキュンキュンし、若がヨチヨチ歩いてる事にびっくりしながらも、兄弟なかよしで、少し人見知りなともしゃんのむすめちゃんにきゅーんとし、笑顔が素敵なみいしゃんのむすめちゃんたちにときめいていましたww
カラオケもほぼボカロとアニソンオンリーww
私もへたくそながら何曲かレンくんを歌ってきましたww
あ、ぬこれん、こんどこそうたってもらうからね?

笑えたのが、お昼ご飯。
カラオケ内で食べたのですが、注文してから約1時間近くたって、
「すみません。ご飯が足りなくて、他のメニューなら・・・」って、今頃?
結局、違う物を頼んで、来たのがそれから30分近くたってからwww
しかも、二つずつww来たのが食べ終わった頃に次のが来るww
・・・そんなに人手足りないの?
結局、全てを食べ終わったのは、帰る30分くらい前じゃなかったかなあ?
その間、スケブ交換して、私はイラスト苦手だから、ssかいて(まだ完成してないぶぶんは今週中にはできるし、また送るよおww)

いただいたお土産をそっこーでもしゃもしゃと食べちゃいましたww
おいしかったwww

5時くらいに終了。
けれど、やっぱり、やってくれましたww
我らがパステルww
車の鍵がないって事で、みんなで捜索。
うん、びっくりだねww受付時にカウンターに置き忘れwww
やっぱりかわいいよwwみいにゃんww
ここで、トモちゃんとお別れ、みんなでにょろさん宅へ。
私は一時ぬけ、息子を迎えに行って合流しました。
そのとき、みいにゃんのオコチャマを連れ、我が家へww
ポケモン屋敷はどうだった?

にょろさん宅でご飯を頂き(すっげー、綺麗でおしゃれなおうちでした!!)
、うんまかったなーww
オコチャマたちが遊んでる間に、おしゃべりしたり、絵を描いたり、薄い本みたりww
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当に楽しかったwww
また集まろう!!家でも全然オッケーだよww
汚いけどねwww
もちろん泊まりでもww

そんな、幸せ一杯のオフ会でしたwww
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
