

なんだか、お久しぶりですww

四月になりましたねーww
本当に、大人になってからの方が時間が過ぎるのが早いきがします。
ってか、本当に時間って平等に進んでるの?
朝起きたと思えば、いつのまにか夜なんですけど?

ちょっと前にオフ会したばかりのようなきがするんだけどなー・・・。
いつの間にか、小学校も春休み終わってるしww

そうそう、うちのお子様も、今年から3年生と、幼稚園年少さんですww
月曜日に入園式です。
おにいちゃんにべったりで、あまり年の近いお友達と遊んでない娘が、同じ年のことなかよくできればいいんですがww(なにしろ、お兄ちゃんが妹に甘いから・・・、我侭言いたい放題だから、譲り合いの精神をちゃんと理解できてるのか、心配です。)
そう、うちのチビたちはべたべたなんですよね・・・、春休みで、ずっとおにいちゃんといた娘は、学校がはじまってしまったお兄ちゃんを、毎朝、号泣しながら、追っかけてますww
・・・母ちゃんが、仕事にいくっていっても、笑顔で見送ってくれるのに・・・。
毎朝、「あやも、おにいといくー!!いったらあかんのー!!あやといっしょじゃないとだめなのー!!」
「すぐかえってくるから!!あやはじいじのおうちでまっててな?かえったらあそぼ?」
だなんて、何処のバカップルなんだよ・・・・
一番笑ったのが、車の中で遊んでいた二人の会話。
どうやら、冗談でおにいちゃんが腕を食べる振りをしたらしいんですけど、そのときの娘の一言が
「あー、にいに、あやたべたー!!そんなんしたああかんねんで!!そんなんしたらなー、めっやねんで!!そんなんしても、あやはにいにがだいしゅきやねんからな!!!」
「だいすきなん?きらいじゃないの?」
「きあいになんか、しらんもん。だいしゅきやもん!!だから、あやとあそばなあかんで?」
・・・・ぶーーーーーーー!!!!!
なんじゃ?この会話www

・・・うん。いつまでもほどほどに仲良くね?

そうそう、4月といえば、ワタクシ、誕生日だったんすよww
お祝いメールもいただいて、なんて幸せものなんでしょうww
愛してるよーww

そして、我が旦那からのプレゼントはなんだったかというと・・・、
・・・・・・・いつも、日付が変わってから帰ってくる旦那が、9時半ごろにかえってきました。
うん。これが、プレゼントだってww
「いつも、遅い俺が早く帰ってくる。これがプレゼントww」って、すんげー笑顔で言われましたww
・・・ふざけんな?!
むかつくので、月曜日に、娘の入園式の後誕プレ買ってもらいます!!
嫌といわれても、買わせます!!
うふふwwなににしようかなーww
とりあえずは、PSPのソフトかな?

今月はなにかとばたばたするだろうけど、ssをかけたら言いなーと思ってます。
ネタはあるんですけどねーww
みいちゃんのssもかきかけだし、お題ssも書きかけ、なのに、他のネタにも手を出すという悪循環。
一つずつ、完結させなければ!!
わかっているのに、できない、堕落した私がここにいます。
まあ、地道に頑張りますwww

下に、お返事させていただきますww

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
