

あれ?どこいった?

こんばんはーwwようやく、雨漏りの工事も終わり、ほっとしています。(何気に、運び出した荷物がなにひとつもどせてなくて、部屋の中に何もない状態のまま放置ぎみですがww)
寒くなってきたから、そろそろコタツも出したいんですけどねえww

最近,ssを書く気がなかなかわいてきてくれません・・・。チョコチョコ書いてはいるんですが、以前のように、だーーーっと書き上げられなくなっています。
なぜだ?どこに行った?やるき君!!
ちょっと、やる気の方が、家出中のようです・・・。
かえってきてくれよう!!!!
ssを書く気が家出中のせいか、今は無性に本が読みたくて仕方がありませんww
ここ一週間で、漫画、小説あわせて100冊くらいは読んでますww
睡眠時間?なにそれ?位の勢いですww
子供が寝てから、読み始め、気がついたら新聞配達の人のバイクが・・・なんて、しょっちゅうですww
おかげで、昼間が眠いww
かなり、堕落した生活ですww
こんな時、旦那がいると良い意味でストッパーだったなと思いますww

私にとって読書はストレス発散の場でもあるので、辞める事はできないですが、何事もほどほどにしなくては・・・。
今日こそ、早めに寝ようとは思うんですが、ついつい手が出てしまうお年頃www
頑張って自重しますww

もし、わたしなんかのssを待ってくださる神様のような方がいらっしゃれば、すみません、できるだけ家出中のやつを、つれかえりますので、もうしばらくおまちくださいww
それでは、おやすみなさーいww
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
