

ふふふふふふ

ふふふふふ、なんか笑えてきますww
来週、旦那の友達のお見舞いもかねて、春休みだし、以前から旦那の誘いもあったため、旦那のいる福岡に遊びに行く事にしました。
パート先にも、お休みを頂き、(ここんところ元々週4での仕事のはずが、それ以上、しかも夜も出てるのでお礼とお詫びをかねて連休がもらえることになりましたww)
旦那と遊べるのは最終日の日曜だけですが、水曜の夜から車でばびゅんといってきますww

しかし、今日、新しいシフトができているので確認すると、確かに連休はいただけてます。
そのかわり、今日から水曜日まで休みなし!!土・日・月にいたっては魔の12時間・・・。
学生さんたち、春休みでしょ?働こうよ・・・。
それもこれも、学生の中に宅配に出れる人間が1人しかいないから・・・なんですけどね。
はやく、原付に乗れるバイト雇ってくれないかなー・・・。

けれど、まあ、先に楽しみがまっているとなると、多少しんどくてもがんばれますww
福岡かーww3日間はまったくのフリーなので子供たちとどこにいこう?
福岡には旦那の実家もあるし、義姉もいるので1日はそっちにいくとして、のんびり観光でもしてきますww

と、いうわけで、今月はもうあがってこないかとおもわれますwwそれではまた来月、お会いしましょうww
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
