

なんだかなー・・・。

つい最近、おうちオフで、FQ熱ももえあがってたのに、・・・・・・なんだか、ssを書く気になれない。
こんな話はどうだろう?とあいかわらず、ネタ的な妄想は、がんがんしてて、頭の中では完結させてる話が何本もあるのに、それをパソに向かって打ち込む気力がなんだかわかないんです・・・。

まあ、理由はわかってるんですけどね・・・。
店長のばかやろうーーーー!!!ちゃんと仕事しやがれ!!
店の仕事ができない(腰痛で半年近くまともに仕事をしていないし、店に来てもいない)なら、せめて、店長として、あの、問題児をどうにかしろ!!!
他の社員も、私たちも、他店の応援に来てくれている社員にまで、「何であんな奴、クビにせえへんの?おるだけで迷惑やろ!!」と言われてるのに、「はやまるな。俺がちゃんと話をして、対処するから」と言っていつまでも、クビにしてくれない・・・。
本当に迷惑だから!!
バイトの子の私物や、財布からお金が無くなったときも、携帯が誰かに触られていたときも、売り上げが万単位でマイナスの誤差がでたときも、妖しい動きをしているのはいつだって、その問題児だし、仕事もさぼってばっかりで、他の子が倍動かないといけないし、遅刻や欠勤の多さは誰よりも飛びぬけてる・・・、そんな子を雇い続ける理由はなんなんだろう・・・。

だから、他のバイトのこも仕事に入りたがらないし、シフト協力もしないんだよ!!
いい加減、気がついてくれ!!
はーー・・・、おかげで今週の金・土・日も魔の12時間だよ・・・。

がんばります・・・。
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
