

運動会

今日は息子の運動会でした!!
本当なら、明後日が息子の誕生日と言うこともあり、旦那も帰ってくる予定だったのですが、仕事が忙しいらしく、それも叶わず・・・。
ジいじが場所取りをしてくれて、そこで、ばあばと娘の3人でみてきましたww(じいじは体力が持たないらしく、息子の出番が来る前に帰宅。)

去年は、熱で不参加だった為、今年は張り切っておりましたよーww
最初の出番では「ロック花笠」ということで、花笠音頭と、それのアップテンポなロックバージョン!!
息子の動きが妙にキレていて、なんだか笑えましたww(近くの席にいた知らないおばあちゃんもほめてくれてましたからww)
次は「台風の目」?
お昼休みを挟んで、80m走。
実はこれが曲者でして、うちの息子、今までビリ以外なったことがなかったんですよねーww
だから今年も、私たちは「こけなかったらいい。結果よりがんばって走る事が一番」と、おもってたんですが、
結果は・・・・なんと、1等賞!!
ありえない!!息子もびっくりでした!!

そういえば、私が子供の頃って、お弁当は家族で食べていたんですが、今は違うんですねー。
親御さんの来られない子供もいるからと、教室でたべるんです。
しかも、放送がかかるまで、運動場にもでちゃいけないんだとか。

あ、今年は、未就学児童が参加するものも、親子で参加するものもなかったなー。おととしはあったとおもうんだけど・・・。うーん、なんだか寂しいです。

明日は旦那がチケットを取ってくれた、姫センに行く予定なんですが・・・。
台風・・・ですよね。
でも、明日しかチケット使えないし、もったいないしなー。
とりあえず、明日の様子をみてみます!!
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
