

新刊発売されましたよーww

12月10日、FQ新刊発売されましたよーww
もちろん、当日にゲット&読破ですww
感想は、かく・・・かな?

実は、12月15日は12回目の結婚記念日でした。
それで、子供たちを妹に預け、旦那の元に2泊3日で旅行する予定だったのですが・・・。
木曜日、普通に出勤して行った妹が職場で倒れたと連絡があり、迎えに行ってきました。
どうも、急に右目が見えなくなったとおもったら、ひどい頭痛、吐き気に襲われたそうです。
最初は近所の救急病院に運んだのですが、目が見えなくなったというと、眼科に行けとみてもらえず、個人病院に行き、検査してもらうも問題なく、違う救急の病院に運んだら、CTとMRの結果、
血中のコレステロール値と肝臓の数値が異常に高いそうで、即入院となりました。
昨日、もう一度検査をしてもらった結果、どうも、そのコレステロール値とかの異常が、元々持っていた偏頭痛という形で現れたのではないかということでした。
ひとまず、薬で様子見だそうです。
・・・・・・あんな生活してたら、そらそうだろうと思うのは、私だけなのかな。

いやー、妹の生活というのが、朝は11時過ぎに起床。お昼ごはんを食べ、お風呂、化粧をして仕事。
帰宅は25時。そこから、ご飯を食べ、ベットの中でお菓子や炭酸飲料を片手に、ゲームや読書。
朝5時くらいに睡眠の繰り返し。
移動は原付で、運動らしい運動もせず、何年もこんな生活だと、体も壊すっちゅうねん!!

退院は未定ですが、コレに懲りて、生活を見直してほしいもんです。
私以上に、結婚記念日の旅行を楽しみにしていた旦那が、ぼそりと
「太ってるからやん。毎朝、30分さんぽでもしたらいいねん」とぼやいておりました。
まあ、楽しみは年末にとっておきますww

皆さんも、健康には注意して、今年も残りわずか、たのしみましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
