

おデートww

今日は以前から計画していたリオさんとデートでしたww
お互いの子供を連れて、京都水族館へいってきました。

10時に待ち合わせで、始めましてのお子様たちが可愛すぎる!!!
ご挨拶もしっかりしていて、もーキュンキュンですよ!!
待ち合わせのすぐそばに、おすし屋さんがあって、それを見つけた息子ちゃんがダッシュww
どうやら二人とも、お寿司が好きだそうで、じゃあお昼にねwwと早速水族館へ。
ここはあまりこんでいないからゆっくり見れますww
入ってすぐに、オオサンショウウオの展示。
うん、そんなに密集しなくてもww
お子様達もハイテンションで色々見て回りました。
最初、うちの息子とは年も離れてるし、大丈夫かな?と思っていましたが、なついてくれたようでほっとしました。娘さんとうちの娘は同い年なので、そこまで心配してなかったのですが、やっぱり一人でかいのがいるとねww
元々、小さい子は嫌いではないので、見えないところは抱っこをしてあげたり、弟をほしがっていたので、たよられてうれしかったみたいです。
途中、丁度イルカのプールの所につくと、丁度後10分ほどでショーが始まるという事で、みることに。
屋外なのでちょっと寒い・・。雪もぱらつく中、楽しんできました。
その後、お土産を買い、水族館を出る頃には結構雪が舞っていました。
ちらっとSL館を外から覗く見て、(息子ちゃんがいきたがったけど、ごめんね?また今度行こうねww)
お昼を食べに、回転寿司に。
あれ?息子、いつもより少ないじゃん?遠慮してたのかな?
元々、荷物もあるし、車なのでりおさんを送るつもりだったので、予定もないし、じゃあ、大阪にいこうか?と、出発!!
途中、お子様のおなかが痛くなってしまうハプニングもありつつ、大阪駅へ。
ヨドバシでおもちゃなんかみながら、「Tさんが働いてるよ。もしかしているかも」ということで、お隣のビルへ。
そして、いたーww
ってか、久しぶりに会うTさん。前から美人さんだと思ってたけど、さらに綺麗になってない?
仕事中の所為か、なんだか仕事のできる良い女風美人になってました!!
もーどっきどきです!!
そこで、ジュースを買い、子供たちが遊んでいる間にゆっくりおしゃべりww
ってか、飲食店でもないのに、あんな風にゆっくりおちゃができるってすごいよ!!
そして、・・・家を買う前にここを知りたかった・・・。
そのあとすこしぶらぶらして、リオさんのお家まで。
・・・途中、曲がりそこなってしまいUターンしたのはご愛嬌ってことでww
リオさん宅前でお別れ。
今日一日、ありがとう。
楽しかったよwwまた遊ぼうねーww
帰り際に、例のアンソロとアイスクリームメーカーを物々交換させていただきましたww
うきゃーwwwしあわせww

帰り道、おなかがすいたということでご飯を食べて帰ってきました。
うん、予想してた。お昼に食べた量、いつもより少なかったもんね。
焼きソバ二人前ぺろりとたべてました。

あー、またみんなで遊びたいなあ。暖かくなったころとかどうだろ?

本当に、今日は楽しい一日でしたww
リオさんの旦那様、一日後家族をお借りして申し訳ない。ありがとうww
また、お借りします!!
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
