スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております!!

生きております!!

ほんとおおおおおおおおおに、ごぶさたしております!!
なんかねー・・・・・・・・・・、いろいろあったんですよ。
パソコンがフリーズしまくって、壊れかけたり、携帯もちょ!!おま!!がんばれよってなったり、
馬鹿旦那がわけわからんこといいだしたり・・・。
それで、なんとなーくパソコンから離れてる間に、やる気がふわふわーーっととんでいってしまいました。
まあ、今もやる気があるのかといわれれば微妙なんですがww

その中の、馬鹿旦那のやらかした事?ってのが、結構「おい、どうなるんだよ!!」ってちょっと回りを巻き込むことだったんですよ。
それが何かといえば、
「福岡の仕事が終わったら、次は東京みたいやねん。次は6年くらいかかるし、家族で行こう!!」
と6月末にいきなり言い出したんですよ。
どうやら、オリンピック関係での仕事らしく、丁度7月で今の仕事がけりがつくのでその後でってことなんですが、
いやいや、ついて行くのは良いけど、持ち家なのに、自宅はどうするんだ?子供たちの学校は?住む場所は?
話を聞いた時は、まだ行く事が決定していたわけじゃなくて、でも8割がた決定かもー?って感じだったのですが、
おいおい!!あと1ヶ月で、色々決めなきゃならんだろう!!って、わたしはあせったのですが、旦那は「まあなんとかなるよ。まだいついつから行けって言われたわけじゃないし」とのほほんとしてやがりました。
とりあえず、何かあってもすぐに動けるようにと、私の職場には退職を願い、おじいちゃん、おばあちゃんにも相談し(病院の送り迎えや、おじいちゃんの晩御飯は私の仕事だったので)わたわたしていたんですよ。
・・・・・・・なのに、7月半ばになっても何もいってこないし、どうなってるねん!!っておもっていたら。


・・・・・・・結局、福岡の仕事が終わらず、他の人が丁度、奥さんが関東出身者で、その人が自分が行きたいと名乗りをあげたため、旦那の転勤は無くなりました。
もーーーー!!すんげー、人騒がせです!!
息子も、友達と離れるのは寂しいけど、しかたがないよね・・・。って、覚悟を決めていたのに。

その後も、9月には京都に帰れるかもーとか、年内には帰れるかもーだとか言っていますが、もう、このことに関して、私と息子の中では旦那の信頼は0ですww

そんなこんなで、私生活がわたわたしておりました。
そろそろ、復活したいと思っていますので、またじゃんくBOX,およびまるりをよろしくですww
今月中には何かアップできればいいなーとかんがえておりますww
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。