FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴日記

こんばんはーww
今日も魔の12時間労働がんばってきましたww

本当に、つくずく最近、私が子持ちの主婦だという事を忘れられてる気がするんですが・・・。
今日は、もう、本当に色々な意味で疲れました・・・。
まず、朝仕事場に行くと、鍵が閉まってて開いてない。(鍵は社員か、パートリーダーしか持ってないので、来るまでまちぼうけ)
ぎりぎりになって、店長が「遅くなりましたー」と悪びれる事もなく登場。
オープンの準備をしていると、何故か急に店長のご機嫌が悪くなっていく・・・。
オープンしたとおもったら、バイトをなぜか草むしりを店長が指示。ピークになっても、どれだけ忙しくなっても、草むしりさせていました・・・。
夕方、午前中から草むしりさせられていた子が帰って、後二人出勤。
そのうち一人に、ふたたび草むしりを指示。
店長のご機嫌はあいかわらずで、店内の店員の空気の重いこと・・・。
私は夕方からは宅配がメインなんですが、パソコンに登録されていたお客様情報が間違っていて、それをみて、私は宅配に行くのに、行った先では「うちじゃない」といわれる始末。
一応、電話番号も控えていくので、お客様に連絡を取りつつ、なんとかお客様の下へ。
そのことを報告すると、更にご機嫌が悪くなってしまいました・・・。(けど、報告しないわけにはいかないしなあ・・・)
店内では、うちの問題児NO・2,3が、いろいろやらかしてくれてました・・・。
あいつらはいつになったら、仕事をおぼえてくれるんだろう・・・。
そのフォローやら、指示やらを私がしつつ、働いていると、わけのわからん指示を店長がしてくるもんだから、それに人手が取られ、表の仕事が上手く回らないし・・・。
そんな中、NO・3が店長の逆鱗に触れてしまいました。
まあ、フォローの仕様がないことだったのですが、片づけしながら、整理整頓しながら仕事をしなさいと、もう、何度も言われているのに、しない奴がわるいんですけどね。
あいつのおかげで、床はどろどろ、油でべたべたじゃ、私でも嫌になります。
キレた店長が、奥にそいつを連れて行って説教したのはいいんですが・・・。
聞こえてくるのは、そいつの泣き声。
え?ちょっとまって!!あんた、3●才の男だよね?怒られて泣くってどうなの?
怒られてたのも、怒鳴られたりしてるわけではなく、こんこんと説教している感じなのに、号泣って!!
丁度、私と高校生の女の子の上がりの時間だし、事務所に行かなきゃならないのに、行きにくい・・・。

バイトの子と二人して、着替えもせず、荷物だけとって店をでましたよww
私は明日は一応、休みなんですが、そいつしだいでは出勤になりそうです・・・。
(もう一人の社員に、もしかしたらお願いするかもと言われてしまいました)
はあーーーー・・・・、まともな奴が少なすぎるよ、うちの店。
明日は問題児NO・1・2・3と店長のそろいぶみ。
そんな日に入りたくないよー。

そんなこんなで、今日はやたらめったに疲れました・・・。
癒しがほしい・・・・・・・。
店長と、問題児達がいないと、すごく楽しい職場なのになー。

ってか、本当にたんなる愚痴日記になってしまった・・・。
それくらい、なんともいえない一日だったので、許してくださいww

気分転換でもして、明日からを乗り切ろうww
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。