FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふいーーーー。

今日は子供たちとおばあちゃんとの4人でUSJにいってまいりましたww
息子がどーしても、モンハンのやつにいきたかったらしく、私に言ってもダメだと思い、おばあちゃんを陥落しておりましたww

入場して、すぐにモンハンの会場へww
入り口近くに、どーーーーーんとモンスター2体がお出迎えしてくれて、子供たち大興奮ww
中は、展示とゲームのできる集会所がDSとPSPにわかれてあったくらいでしたが、なかなか、楽しめました。
次に行ったのが、ファンタジー・ザ・ライド?
これは、以前にオフ会で皆様といった思い出の場所ww
ちゃんと「ファンタスティーックww」を聞いてきましたww
ってか、4歳の娘も乗れたことにびっくりですww
お兄ちゃんよりも楽しんでましたww
次はターミネーター。
私はここには、必ず行きます。ターミネーターがどうのより、あの綾小路麗華様にお会いしたいがためにww
彼女のお客様いじりは最高ですよねww
お昼に、ホットドックとあのお肉をかぶりついて、子供たちが遊べるエリアに向かう途中、OPのゾーンに少しだけ足を踏み入れました。
人がすごくて、基本スルーでしたが・・・。売られているポップコーンがチョッパーの綿菓子味だったり、チョトスが黄猿のマンゴー味だったり、きになりました。
その後は、ウォータースライダーとか、メリーゴーランドとかにのって、去年きたときより、小さな子供でも楽しめるゾーンが増えていて、びっくりです。
パレードをみて、お土産を買って5時くらいに、帰ることに。
車に乗ってしばらくすると、雨が結構降ってきて、びっくりです。

あさっては、妹と息子のおねだりで、るろ剣映画を見に行ってきまーすww
(息子は電王からたけるんの大ファンww)

あー、それにしても、足がだるい・・・。
こういうときに、歳を感じてしまう。

あ、後、妙に気になったことが!!
・・・今、友達どおしでおソロの服を着るのがはやってるの?
あからさまに他人なのに、まったく同じ服を着て歩く人たちが何人もいたんですが、にあってるのならいいんだけど・・・、服って着る人のスタイルやイメージで、似合う、似合わないってあるよね?
みてて、可愛い!!てのも、着てみたらあれ?っての。
今回、見かけた子達の半分くらいが、片方の子にはすっごくにあってて、可愛いなーって思えたんだけど、片方の子がなんか服に着られてる感がすごくて・・・。
まあ、好き好きなんだろうけどさ。
おばあちゃんもそうおもってたらしく、「さっきから、友達同士で同じ服着てる子を、よくみるけど、微妙やなー」ってww

どうでもいいことでしたww
それでは、明日もお仕事がんばりまーす!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。