スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題ss

Aさんの絵チャで、出されてしまった宿題・・・。
素敵イラストをいっぱいみさせていただき、妄想が止まりませんでしたww
と言う事で、宿題は、本当に申し訳ないのですが、Sさん、Nさん、Sさんの素敵イラストからの妄想でww
私ごときが、本当にもうしわけございませーん!!(スライディング土下座!!)

・・・・・・、明日には新大陸に上陸だと言う夜更け。
さっきまでは、みんなそれぞれ準備や、カシアスもパーティにはいっては?などとしゃべっていたのだが、すでにベットからは寝息が聞こえている。
俺はなんとなく眠れなくて、少し風にでも当たろうと、甲板に向かった。
さあ、扉を開ければ目の前に海が広がると、言う所で、なにやら話し声が聞こえてきた。
少し距離があるのか、会話の中身はきこえないが、女と男の話し声・・・。
「・・・・・・パステル?」
すでにベットで夢の中であるはずの、パステルの声。
思わず、身を隠し、そっとドアについてある小さな小窓からのぞきみると、そこには、信じたくねえ光景が・・・。

ここからははっきりと表情はみえないが、なにやら楽しそうな顔した二人。
にやりといたずらな笑顔を見せたカシアスに、いかにも「もーー!!」という可愛い攻撃。そして・・・。
ありえねえ!!
今のは、見間違いだよな?


・・・・・・・・パステルが、カシアスの頬に・・・・。

カシアスもびっくりしたのか、一瞬ぽかんとした表情だったけれど、にっこりとした笑顔。
口が「サンキュ」と動いた・・・。

なんでこうなってんだ?まさか?まさか?

これは夢だといってくれーーーー!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。