FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けないんだから!!

人様のイラストから勝手に妄想ssパート2?!

またもや、Sさんの素敵イラストから妄想させていただきましたww
えへへ、だって、この間、書いてもいいよwwってお優しいお言葉をいただいちゃいましたからww
調子に乗って、第2弾wwあの、くしゃって笑顔が可愛いかったんです!!

Sにゃwwあんがとーww良かったら、持って帰ってねーww
「あ、あれ?え、えっと、こっちがこうなって・・・、で、こっちが・・・」
「ばーか!!そうじゃねえって何度もいってんだろうが!!かしてみろ!!」
そういって、私が持っていた箱を取り上げた。

えーっと、なにをやってるかって?
実はこれ、トラップが子供のときに使っていた、トラップと鍵開けの練習用のおもちゃみたいなもの。
この間、クエストでドーマの近くに行った帰りに、ちょっとだけ顔を出した時に、トラップが見つけ、冒険者なんだから、知っていて損はないってルーミィのおもちゃにって持って帰ってきたんだ。
それを、原稿も終わったからって、やらしてもらってるんだけど・・・。

「ほれ!!こんなもん、5分もかかんねえぞ?ルーミィだって、なんだかんだいっても半分はできてるってーのに、おめえ、まだ2箇所目じゃねーか」
「う、うるさい!!私だって、やればできるんだから!!」
「へー?んじゃ、今、俺が横で全部といてやったよな?だったら、そうだなー。1時間。1時間で全部といてみそ?できなかったら、罰ゲームだ」
「はあ?そ、そんな・・・。」
「ん?できねえの?」
「できるわよ!!やってやるわよ!!1時間ね!!ぜったいやってみせるんだから!!」
「んじゃ、できたら、俺が何でも言うこと聞いてやんよ!!まあ、できたらのはなしだけど?」
「むっかー!!絶対やってやるんだから!!後で後悔しても知らないんだからね!!」
「へーへー。まあ、がんばって?」
そういうと、あっというまに持っていた箱を組み上げ、私にぽんと投げると、当たり前のように私のベットに寝転んだ。
むかつくー!!絶対!絶対!!やってやるんだから!!

それからどうなったかって?
トラップの様子をみてもらえばわかる・・・。

「ブ、ワハハハハハハ、パステル、おめえ・・・」
「・・・・・・・うるさい」
ふてくされてしまった私の頭にぽんと手をのせると
「まあ、よくやったほうじゃね?でも・・・・ぶ!!」
「ど、どうせ、ルーミィと同じ所までしかできなかったわよ!!ぜ、絶対、ぜんぶといてみせるんだから!!」
「はいはい。期待してまっててやんよ。」
くやしい!!絶対、負けないんだから!!

私の頭をぽんぽんとたたくトラップの笑顔に、私はそう心に誓ったのだった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。