FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒クレイ祭りーww

某所で開催中?な黒クレイ祭りww
皆様のイラストが素敵過ぎるんです!!
普段、あんまりクレイサイドを書かない私もちょっと、参加したいなんてうずうずしちゃったりなんかしてww

でも、黒いってどのあたりまで?ってなって、結局あまり黒さはないけど、押せ押せなクレイなんてものを、書いちゃいましたww
これをMさんに捧げますww(いらなくてもごめんなさーいww)
「ふうー。」
バイトの疲れを、風呂でゆっくり癒し、ホカホカと温まった身体を清潔なタオルで拭き、下着をつけ、パジャマのズボンだけを穿いた状態で、濡れた髪をガシガシと乾かす。
夕食後、トラップと呑んでいたからか、なんだかふわふわする。
ふと、目の前の鏡に意識を向ければ、映るのは、レベルが低いながらも、これまでみんなで頑張って冒険してきた証でもある傷が残る身体。
うーん、もうちょっと筋肉をつけたいなー。でも、変に鍛えると、実戦で動きにくくなるんだよなー。
そう考えると、トラップの奴は、ひょろりとした風に見えるけど、きれいな筋肉の付き方をしているんだよなー。俺やノルはがっしりとしたというかんじだけど、あいつはいわゆる細マッチョってやつだよなー。
冒険者として、あいつの筋肉の付き方はうらやましくもある。
・・・女の子だってああいうのにドキってしたりするんだろうなー。
なんて、ないものねだりのような事を考えていると、
ノックもなくいきなり、がちゃりと風呂場のドアが開いた。
「あ、クレイ、ごめんごめん。使ってたのね。」
そういいながらも、パステルは出て行くそぶりもみせず、持っていたタオルを丁寧に棚に片付けていく。
・・・家族みたいだとはいえ、上半身裸の男を前に反応なし?
前にトラップが同じような格好をしていたときは、キャーキャー騒いで文句を言ってたのに・・・。
なんかおもしろくないよな。
俺だって男なんだよ?

不意に黒い気持ちが浮かび上がってきて、ちょっとくらい意地悪してもいいようなきになってきた。

そっと気づかれないうちに、パステルの背後にまわると、まるで覆いかぶさるかのように、パステルの前にある棚の上段に手を伸ばす。
「ちょっとごめんね?」
「え、あ、あ、う、うん。こっちこそ、邪魔だよね?場所空けるから」
「いいよ。すぐだから」
必要もないのに、上段に置かれていた、洗濯済みのタオルを取る。
そして、パステルの手の中に残ったタオルを奪うと
「ついでに俺がおいておくよ。パステルには少し高いだろ?」
あいかわらず、腕の中にパステルを閉じ込めたまま、俺は作業を進める。
「え、だ、大丈夫だよ?何時も使ってるんだから。そ、それより、早く服を着ないと風邪ひいちゃうよ?」
「ん?俺は大丈夫だよ。それなりに鍛えてるからね。パステルこそ、女の子がお風呂上りに、こんな時間までうろうろしてると、風邪を引いちゃうよ?」
「そ、そうだね!!じゃ、じゃあ、お願いしていい?お、おやすみー!!」
そういうと、パステルはダッシュで風呂場から飛び出していった。

ははは。いつも優しいだとか、ルーミィのお母さんみたいだとか言われてるけど、俺だって18の男。
女の子に男として意識されないのは寂しいものがある。
パステルは家族で、どうこうなりたいなんておもったこともないけれど、安全パイな男だと思われるのは、男としてなさけないだろ?
妙なテンションで笑みを浮かべ、俺もパジャマをきちんと着込み部屋に戻ったのだった。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

……はっ!?
一瞬、私が黒クレイの虜になりかけました。
素敵です♪
普段優しいキャラが黒い性格になる設定の結構好きです(え?)
……黒い性格……他のキャラ……カシアスや、ツミレキャラのエナだとどうなるんだろう(笑)

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。