FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊力

ちょっと浮かんだ、お馬鹿で微エロ?な小話ですww

苦手な方はご遠慮くださいwww
ある日、シルバーリーブは朝から微妙な天気だった。
皆、バイトに出かけ、家の中にはパステルとルーミィ、シロだけが残され、ルーミィとシロは仲良くお昼寝中。
パステルは出来上がった原稿を届けるだけだからと、寝顔を確認したあと、小走りで出かけていった。

雨が降る前に帰ろうと急いでいたにもかかわらず、運悪く家が見えてきたところで、パステルは雨に降られてしまった。始めはパラパラとしたものだったが、家に着く頃にはどしゃぶりで、パステルはすっかりぬれねずみになってしまったのだ。
家に飛び込んでも、しーんとしていてどうやらまだ、ルーミィたちの目は覚めていない様子。
雨で体が冷え、風邪でもひいてしまえば大変だと、すぐさまパステルはお風呂に飛び込んだ。
・・・そう、着替えも何ももたずに。

温かい湯船につかり、お風呂を出て、パステルは初めて、着替えがないことに気が付いた。
けれど、着ていた物はびしょびしょ。かろうじて下着は大丈夫だったが、この雨だ。
いつ、バイトを終え、他のメンバーが帰ってくるかもわからないのに、バスタオル1枚で家の中を歩くのは遠慮したい。
何かないかと、見渡してみると、1枚のシャツが目に入った。
どうやら、洗濯物からおちてしまっていたのだろう。
心の中で、持ち主であるトラップに詫び、袖を通す。
細い細いとおもっていた彼のシャツは、思いのほか大きくて、袖からはかすかに指が出る程度、いつものミニスカートと変わらないくらいの丈だった。
「・・・へー、トラップってこんなに大きかったんだ。」
パステルは、自分の知らないトラップを感じ、なんだか恥ずかしくなり、風呂場を急いででていった。
シャツ1枚という、なんとも心もとない格好から早く着替えたいと小走りだったパステルだが、
神様のいたずらか、丁度階段にたどり着こうとした瞬間、シャツの持ち主であるトラップが帰宅した。
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・おめえ・・・・・・」
「ご、ごめん!!あ、雨にぬれて、お風呂は入ったら、着替えなくて、ちょっとだけ貸してもらったの!!す、すぐ返すから!!って、ちゃんと洗濯もするし!!ご、ごめんね!!」
「・・・あ・ああ。」
パステルは、急いで部屋に飛び込み、着替えを済ませた。
「・・・・・・なんであのタイミングで帰ってくるのよ!!」
裸を見られたわけでもない、露出度的には、夏の格好の方がよっぽど肌が出ている。けれど、恥ずかしさは段違いだった。
パステルはどんな顔をすればいいのかわからなくなり、一人もだえていたのだった。


<サイド:トラップ>
バイト上がり、雨が降り出した。
ちっとばかり雨宿りしてもよさそうだが、傘を貸してくれるというので、ありがたく借り、家に帰る。
こんな日は、ベットでごろごろするに限る。
雨のせいか、肌寒く感じ、家に帰ったらコーヒーでも飲もうかなんて考えながら、玄関を開け、
目の前には・・・。
湯上りなのか、髪はしっとりとぬれ、上気した肌、そして・・・。
毎日見慣れたはずのパステルが、いつもの服とは違い、自分のシャツ1枚の格好でびっくりした顔をしていた。
「・・・・・・・」
「・・・・・・・おめえ・・・・」
なんだ?なんなんだ?いつもと同じパステルのはずなのに、ただ、自分のシャツを着ているそれだけで、ドキンと胸が音を立てた。
なにやら、パステルは言い訳のようなものをまくし立てているが、まったく耳に入ってこない。
・・・やばい、やばい、やばい、なんなんだよ?これ!!
あの、パステルが・・・・・・色っぽい。
見慣れた青いシャツの袖から、かすかに見える指。普段から短いスカートをはいていて、長さ的には変わらないはずの丈から、みえるすらりとした足。
襟ぐりが大きいせいか、鎖骨がちらりと見える。
あの!!色気のいの字もないはずのパステルから匂いたつ女の気配。
なんていう破壊力。
パステルの声に、無意識に返事をし、階段を駆け上がっていくパステルを見送った。
・・・・・・やべえって、あれは!!!
バタンというドアが閉まる音で、ようやく意識をもどし、なんとも居心地悪く、俺も自分の部屋に急いで戻った。
コーヒーを飲もうと思っていたことなんか、すっかり消えてしまった。



見慣れたもののはずなのに、自分のものなのに、ただみに着ける人が違うだけで、あんな衝撃を受けるとは。
パステルとトラップはたかが、シャツ1枚。
なのに、その破壊力にやられていたのだった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。