スポンサーサイト


新刊が発売されましたよーww(遅いww)

皆様、お久しぶりでございますww
・・・・・・生きてます。
一応、生きておりますww
最近、あんまりツイッターのほうにもあがっておりませんが、生きておりますよーーww

最近、色々ありました。
まずは、娘の入学。
そして、仕事の欠員地獄。
そしてそして、なにより旦那の転勤&今度は家族みんなで発言。

そう、実はちょっとまえに、旦那の転勤話が出たのです。
今も単身赴任なんですが、その仕事が大体7月くらいに終わりそうなんですね。
それで、本社の人から東京にオリンピックまで行ってくれというお話があったんですよ。
8割がた決定で、さすがに、3年も単身赴任をしている身としては、これ以上家族と離れたくないし、ましてや、娘は今6歳、すでに人生の半分を父親とはなれて暮らしているのに、さらに6年とか、辛いという事で、家族みんなでってことになりました。
ただ、まだ決定していないということだったので、いつ行くのか?とか、持ち家なのに、家はどうするのか?とか、話し合っていたんですが、うちの旦那って「なんとかなるよーww」って人なので・・・。
計画を立てて動きたい私としては、イライラ、じれじれしていたんですよ。
そしたら、なんと先週!!
8割がた決定といわれていたこのはなしが、なくなりました!!!!

なんでも、あちらに奥さんの実家がある人がいて、立候補してきたそうなんです。
ただ、会社がほしがっていた資格をその人が持っていなかったらしく、どうなるかわからなかったそうですが、先週、その人が資格試験に合格されたそうで、無事、その人に東京行きが決定しましたww

よかったよかったww

まあ、じゃあ、旦那は7月になったら、こっちに戻ってこれるのか?というと、そこは微妙だそうですww
まあ、もう、どうでもいいですがね。

そんなこんなで、ここ1・2ヶ月、なんともいえずバタバタしておりましたww


あ、新刊でましたよねww
もちろんゲットしましたよww
感想を書くかは、微妙ですが、ひとこというなら

おま、初っ端からwwwそれは嫉妬ですかーww

ってことでしたww
いやー、妹と息子の前で読みはj馬手、そっこー「ブフww」って笑ったもんだから、二人から「姉ちゃん(お母さん)気もい・・!!」っていわれちゃいましたからww

またこの新刊で、皆さんの創作熱が上がったり、どこかで絵チャとかしないかなーwwと、期待しておりますww
それでは、また、できるだけ早くにあがってきたいとおもいますww
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

まんまるり

Author:まんまるり
こちらは、フォーチュンクエストの非公式ファンサイトです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
